| SEIKO セイコー アストロン 腕時計 買取募集中 ブランド衣料 リサイクル

SEIKO セイコー アストロン 腕時計 買取募集中 ブランド衣料 リサイクル

今日のニュースで関東の方で雪が降ったと言った内容で

報道されていました。

今年は雪が多いのではないかとどこかで聞いたような

気がするのですがはたしてどうなんでしょうか?

雪道はあまり得意ではないので…

 

それでは最近入荷の商品紹介を

SEIKOのアストロンがついに入ってきました!

ずーっとお店のショーケースの中に入ったらいいなぁって

思っていたので、見た時はすごくテンションあがりました。

見た目はもちろん良いのですが、それ以上に性能が素晴らしいのが

アストロンですよね!数々の著名人が愛用していることからも

いかにアストロンが良い時計なのかが分かるかと思います。

状態もすごく良いので、より長く使えると思いますよ!

南店ではまだまだ腕時計買取を募集していますよ。

買い替えで使わなくなった時計などありましたら

是非南店までお持ち下さい♪

 

shima

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。