| miumiu ミュウミュウ 長財布 ☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井県 福井市

miumiu ミュウミュウ 長財布 ☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井県 福井市

こんにちは☆

今日は11月下旬にしては暖かいですね~(*^^*)

今年の冬の寒さこのくらいで済んでくれたら良いんだけど。。。

水曜日から寒波訪れるらしいです(T_T)いらーーーん。

 

ウチのお店には今日の暖かさを、こんなファッションで満喫してる人がいましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや半袖て!!!!!!

11月ですよ!!!!!

しかも後半!!!

ワンパクだなぁおい。

 

当店のメンズ担当SAKABE☆さんは、あちぃ~ってTシャツ姿で元気いっぱいでした。(^_^;)

見てるこっちが寒いんでシャツ来てもらっていいですか。

 

そんな半袖べーやんにドン引きな私の今日のオススメはコチラっ

 

 

 

 

 

 

 

miumiu ミュウミュウ ラウンドファスナー マドラス 長財布 ゴールド金具です♡

かなり状態も良くって、色もちょっぴり個性的で可愛いです♪

上質なレザーにリボンとmiumiuのロゴがついた上品で可愛いラウンドファスナー長財布!
収納力、機能性と使いやすさ抜群ですよね(*^^*)

 

気になる方は是非サンステッププラスワッセ店へご来店下さい(^^)

また、貰ったけど使ってなーいとか、少し使ったけど飽きちゃったなーとか、使用していない服飾品がある方も

是非、高価買取させて頂きますので、サンステッププラスワッセ店に買わせて下さいね\(^o^)/

 
追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。