| テーラーメイド M1 430 ドライバーのハードなモデル 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

テーラーメイド M1 430 ドライバーのハードなモデル 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

今週の日本ツアーはなかなか見どころが多かったですね(´∀`*)ウフフ

松山英樹が太平洋マスターズで

サラッと優勝してしまう所なんか見ると

やっぱレベルが違いますねぇ~

 

松山選手は今年日本ツアー2戦2勝だそうです・・・

 

日本のコースって、世界から見ると、

やっぱやさしいんですかね(^_^;)

 

それよりも気になるのは、

 

そもそも、『68罰打』って何っ?

ってことですかね(笑)

(あ、コチラは女子ツアーのほうですね)

 

ローカルルールを勘違いしていて起きた事故のようですが

これも、アメリカと日本の違いから生まれたミスだとか・・・

 

なかなかお目にかかれない出来事でしたね(^_^;)

 

さて、

本日の買取情報はゴルフから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーラーメイド M1 430 ドライバー

こちらのモデル、オーダーメイドの

シャフトがついた仕様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ATTAS 4U

コレ、けっこうハードなシャフトですね(^-^;

逆にいえば、かなり叩けるモデルだと思いますので

左に行きやすい人には向いているのでは

ないでしょーか

 

ゴルフクラブの買取は、

寒くなったこれからもガンガンさせていただきますよっ!

 

そして、ワタクシG.G.オヤジはここに宣言いたします。

 

サンステッププラス越前店は

テーラーメイド買取一番店

を目指すことにしましたので

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。