| ★Hummer入荷!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店★

★Hummer入荷!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店★

さてさておかげ様で、本日もハロウィンイベントは大盛況でしたっ(*´ω`)

明日の月曜日まで開催してますので、土日お仕事だったあなたも、

明日ご来店いただければきっとお得なイベントですよっ!

さて、買取ではビッグなやーつを入荷っ(^^♪

Hummer~のラジコン!!

どっ!どでかいんですっ!画像ではあんまり伝わってないかもしれませんが、

サイズはなんとっ!

(約)縦68cm×横34cm×高さ34cmで、かなりビッグなラジコンなんですっ(*’▽’)

この前、動物園でみたゾウガメぐらいありますな( ̄▽ ̄)

そろそろ年末の事も考えてお部屋の整理はボチボチはじめてる方!

ご不要なものは是非、サンプラ越前店に買わせてくださいっ(^^♪

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。