| Sinn ジン 腕時計 買取募集中 サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル

Sinn ジン 腕時計 買取募集中 サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル

近所のGSに何やら新しい洗車機が導入されたそうで

前々から気になっていたので、給油も兼ねてちょっと試してみました。

もともと洗車機はあまり使わないタイプなので、

ちょっと緊張しながら初体験してきました。

まあ結果からすると緊張するほどの物ではなかったのですが

新しい物って何でも気になりますよね!

 

まあそんな事より新入荷の商品を…

Sinn 756 クロノグラフ

Sinnの時計はドイツ軍パイロットで飛行教官でもあった

ヘルムート・ジンさんが、パイロット用の時計を作り始めたのが

発端との事です。

この756のブラックモデルは見た目も重厚感があって

めちゃかっこいいですね!

気になる方はお店に来て付けてみてはどうでしょうか?

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。