| 福井県 snidel 古着 買取大募集

福井県 snidel 古着 買取大募集

こんばんわーーーー\(^o^)/

南店では、秋物衣料ぞくぞく入荷中ですよー♡

一部ダウンやコートなども展示してあるので、

気になる方は、遊びにきてね♡

 

さてさて、今日はsnidelのペプラムコート

ご紹介しちゃいまーーーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖にボリュームがあって、とっても女性らしいデザイン♡

ノーカラーのコートなので、ストールとかも巻きやすい!!

黒なので、めっちゃ使えるコートです!!

気になった方は、見にきてねーーー(^o^)

 

そして、snidelの新しいデザインはがんばって買取しちゃいます♡

買取もお待ちしてまーーーーす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。