| 毛布 綿毛布 敷パット 温か寝具 販売 福井県 福井市 サンステッププラスワッセ店

毛布 綿毛布 敷パット 温か寝具 販売 福井県 福井市 サンステッププラスワッセ店

こんにちは♪森下です(ΦωΦ)

 

本日は、十五夜です☆

家に帰ったら、お月様を見ながらお団子をつまみに日本酒でも呑もうかなぁ

と、思いお昼休憩の時にお団子を買いました♪

20分後・・・

S部兄が封を切り・・・Σ(゚Д゚)

昼食のデザートとして二人で食べてしまいました(^o^;)

 

「十五夜」と聞くと【秋】を感じますね♪

そろそろ寝具も夏のタオルケットや肌掛け布団から

秋色に変える時期です☆

 

 

 

 

 

 

ワッセ店では秋・冬になると冬家電と同じぐらい秋冬寝具が大人気なのです♪

寝具は未使用でも、箱に入ってても、日焼けやシミ・虫食いなんかが起きてしまいますΣ(゚Д゚)

ちょっと押入れを見てみてください!

「使って無くて箱に入ったままやぁ」な寝具無いですか?

サンステッププラスワッセ店、募集しております♪

 

湿度が再び高くなる前の、涼しくなって動きやすい今の時期が押入れの

整頓するチャンスです☆

 

只今、周年祭に向けて準備中です☆

豪華景品が当たっちゃうガラポン抽選会に

SALEが開催(^O^)/

楽しみにしててください☆

開催期間は9月17.18.19日の3日間ですよ!

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。