| ゴルフ用品取り扱ってますよ! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ゴルフ用品取り扱ってますよ! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

これまでもゴルフアピールをさんざんしてきましたので

今更なんですが

 

サンステッププラス越前店は

ゴルフ用品を取り扱っております

 

オリンピック競技にもなりましたし、

再びゴルフブームが来ないかと

首を長くして待っているワタクシであります(^^♪

 

ちなみにワタクシの装備はこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調にジャイアンツ化が進んでおります(笑)

 

ヘッドカバーばかりが目立ちますが

クラブは

ドライバー:カムイ TP-05S

フェアウェイウッド:キャロウェイ X2HOT

ユーティリティ:キャスコ パワートルネード

アイアン:スリクソン Z-TX

ウェッジ:ツアーステージ X-WEDGE

パター:オデッセイ ホワイトアイス

 

・・・まあまあ古いモノを使っております(^_^;)

 

ただ、今年はいまだラウンドをしていないという(T_T)

クラブも泣いています・・・

 

さて、ワタクシのよーに

良いクラブを眠らせてしまっている方は

たくさんいらっしゃるのではないでしょーか

 

そんな時に役立つのが、ここサンプラ越前店!!!

 

最新モデルはもちろん、

ちょっと古くなってしまったモデルも

喜んで買わせていただきますよ(≧▽≦)

 

しかも!!

ゴルフクラブ

ゴルフウェア

キャディバッグ

ボールやマーカーなどの小物にいたるまで

ゴルフ用品はなんだって買取しちゃいます!!

 

眠らせたままで置いておくなんてもったいないっ(>_<)

ゴルフ用品の買取は

サンステッププラス越前店の

ワタクシ、G.G.オヤジに

おまかせ下さいm(__)m

 

大手のショップには負けません!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。