| 生活家電 高価買取月間!!!! ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

生活家電 高価買取月間!!!! ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

こんにちは(^O^)/

少しずつ涼しくなってきて

秋らしくなってきましたねぇ!!!!

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…

いろいろな秋がありますが

 

皆さんはどんな秋を過ごすんですかねぇ?

 

今年は結婚祝いで、いい炊飯器を

頂きましてご飯をおいしく

頂いている食欲の秋を過ごしている

ワッセ店なおゆきですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

やっぱりご飯(お米)がおいしくないと

食事はおいしくないんですよねぇ(笑)

※これはあくまで個人の意見になりますのでご了承くださいm(_ _;)m

 

さてさて、お米といえば炊飯器!!!!!

先日素晴らしい炊飯器が入荷致しましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Panasonic

スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器

おどりパワーが2倍になった新圧力方式を搭載し甘みが約10% 向上したふっくら銀シャリを実現

 

Wでおどり炊きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんてすばらしいんだ…(笑)

 

 

今サンステッププラスワッセ店では

生活家電が足りなさすぎて

 

生活家電を大大大大募集しております

 

使わなくなった生活家電は

サンステッププラスワッセ店に

お持ち下さいΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。