| 高圧洗浄機 丸山 MSW1211S ★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

高圧洗浄機 丸山 MSW1211S ★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

台風一過、、、涼しくなりましたねぇ(*´ω`*)

いよいよ秋到来、って感じです♪

夏暑くてサボってた掃除・・・頑張らなきゃナァ(T_T)

と嘆いている工具担当尾方です|д゚)ノノノ

というわけで今回は!

どんな泥汚れもビューーーーッっと吹き飛ばす勢いの高圧洗浄機の紹介で~~~す

トラクターなどの洗浄に!電源のない所で威力を発揮!

丸山 高圧洗浄機 MSW1211S

  • エンジン  : スバルEX170D(4サイクルガソリン)
  • 定格出力  : 2.3kW(3.1PS)
  • 最高圧力  : 120kgf/cm2(調圧可能)
  • 最高吸水量 : 11L/min
  • 寸   法 : 全長660×全幅450×全高830mm
  • 質   量 : 28kg

今から収穫の秋…コンバインやトラクターはどうしても汚れがちですよね(>_<)

そんな時はコイツで泥汚れを吹き飛ばしてください!!!

一度商品を見に来てくださいね♪

 
************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。