| 電動工具 makita 売るならサンステッププラス ワッセ店 

電動工具 makita 売るならサンステッププラス ワッセ店 

こんばんわ

店長です。

いや~

Rioオリンピック

まさかのメダルラッシュ!!

過去、最高だとか

昨日、実は競歩をずっと見てまして・・・

最初はコースをグルグル回るだけでつまんねーかな

と思ってたら、かなりのハード競技!!

けっこうスピード出てるんですね

沿道のコーチとか普通に走ってたもん

その中で荒井選手が銅メダル!

失格のニュースを聞いた時はうっそ!って思いながら

爆睡モード・・・・・

翌日、やっぱり銅メダル獲得!

いやー良かった(^o^)

日本人すっげーぞ!

まだ4年後だけど

東京でもメダルラッシュしてくれよ!

ちょっと心配(´・ω・`)

ガンバレニッポン!!!

長くなりましたが、電動工具買い取りました。

makita マキタ かくはん機

懐かしい・・・

10代で外仕事してた時、ほぼ毎日使ってたなぁ・・・

しんどかったな・・・

すいません、ネガティブモードに入ってしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなこんなで

電動工具売るなら、サンステッププラス ワッセ店にお任せ下さい!

マキタや日立、丸のこからインパクトドライバなど

どんな電動工具でも買います!

もちろん新品・未使用品は

激・高価買取!!!!!

ぜひ、お持ち下さい!

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。