| PEARLY GATES(パーリーゲイツ) ゴルフウェア大募集 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

PEARLY GATES(パーリーゲイツ) ゴルフウェア大募集 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

 

こんにちは

越前店イタチャイですー(^^♪

 

お盆が終わり少しは涼しくなるかと

期待してましたが

本日も35℃まで上がるそうですね・・・・

 

早く秋よこーーーーーーーーーいぃぃぃぃぃ

 

サンプラ越前店にも秋物が並び始めましたょ

 

オシャレニットや薄手の羽織ものなどのかわいいお洋服や

服飾がた~くさん。

とっておきのお洋服を探しにきてくださいね。

 

話は変わりますが、、、

今サンプラ越前店ではゴルフウェアを大募集中なんです!!!

 

数あるブランドから気になったブランドをご紹介

 

PEARLY GATES(パーリーゲイツ)

 

オシャレなゴルフウェアとして

レディース、メンズ共に人気の高いブランドです

ウェア以外にもバイザーやキャップ、ポーチ、グローブなどの

小物類も色鮮やかでオシャレなんですよ

 

それから、わたしのだーーーーーーーいすきな

スヌーピーちゃんとのコラボ商品も出ているんです

ゴルフはできませんが欲しくなっちゃいます・・・(´・ω・`)

 

その他にもサンプラ越前店では

ゴルフ用品全般に大募集してます

お見積りだけでも大歓迎ですので

ゴルフ用品お持ちの方は

ぜひサンプラ越前店までお持ちください

 

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。