| DUALSAW デュアルソー CS450 入荷!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

DUALSAW デュアルソー CS450 入荷!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

連日熱戦が繰り広げられてる、

リオオリンピック

ワタクシの寝不足もいよいよピークです(笑)

 

112年振りに復活したゴルフも 男子はジャスティン・ローズの優勝で

幕を閉じました

ジャスティン・ローズという人は

全米オープンに優勝したこともある選手

メジャー覇者の実力を存分に見せてくれました

 

世界ランク上位の選手の相次ぐ辞退で

果たして盛り上がるのか・・・

なんて思ってましたが いざ始まれば、

なかなかの盛り上がりでしたね(^^♪

(ホールインワンも出ましたしね)

観客がずいぶんと多かったのが 印象的でした

 

オリンピックのゴルフは次回の東京大会までの

開催は決まっているそうですが

それ以降は継続されるのかどーかは

ちょっとわかんないですけどねぇ~(^_^;)

 

 

さて、話は変わり

 

あの、DIYマニアを狂喜乱舞させた

『DUALSAW デュアルソー』

が、入荷したんですよ(≧▽≦) しかも!!

未使用品

さらに

別売の替刃付(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

デュアルソー CS450

 

実は・・・

我が店にも1機ございまして・・・

 

これがあれば、なんでもできるぜっ!!

 

と、張り切って購入したのですが

 

 

・・・倉庫で眠っております(-_-)zzz

 

 

いつの日か、

サンプラ越前店のDIYがさく裂するその日まで

もうしばらく眠らせておきましょう(笑)

 

さて、

サンステッププラス越前店では

デュアルソーを始めとした

DIYで大活躍間違いなし!の

工具たちを大募集中ですっ!!!

 

なんてったって

工具買取福井ナンバーワンの店ですから(≧▽≦)

 

あなたの工具をいちばん高く買ってくれる店・・・

それは、

サンステッププラス越前店

です(^^♪

 

 

そーいえば、

オリンピックの男子100mで

前人未踏の3連覇を達成した

ウサイン・ボルトって

なんか・・・

工具っぽい名前だよね~(爆)

(ボルトさん、ごめんなさい)

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。