| TREK(トレック)ロードバイクが欲しいんデス! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

TREK(トレック)ロードバイクが欲しいんデス! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

いや~、

いよいよオリンピック開幕ですねっ♪

 

ただ、今回はジャイアンツの話をします(笑)

すっかり広島の独走態勢となった今年のセ・リーグ

しかし!

ここにきて、我等がジャイアンツの調子が上がってきているのを

見逃してはいけません!!

阿部、内海といったベテラン勢が踏ん張っていますからねぇ~

やっぱ、阿部が4番にいると

チームが締まるよなぁ~(*´ω`)

 

ま、優勝は広島でしょーけど

なんとかジャイアンツ(とDeNA)には

後半戦の盛り上げ役になってもらいたいものです(^^♪

 

そして、8/30の福井で行われるヤクルト×巨人を

見に行けないワタクシ(T_T)

うぅ・・・

ジャイアンツ戦士たちもそーだけど、

ヤクルトの山田をモーレツに観たかった

ワタクシなのでした・・・

 

さて、話は自転車の話題に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレックのロードバイクは

日本でも大変人気が高いよーですね

しかも、評判も良く

ブランドイメージがついているわりに

お値段が手ごろだったり・・・

 

いいトコばっかじゃん!!

 

ま、そんなトレックのロードバイクを

我がサンプラ越前店は求めておるわけであります!!

 

人気がある

評判が高い

コストパフォーマンスが良い

 

リサイクルで売れ筋になる条件を兼ね備えた

トレックのロードバイク!!

 

売りたいなぁ、と思っている方がいらっしゃいましたら

ロードバイク買取地域ナンバーワンの

サンステッププラス越前店に

おまかせあれ~♪

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。