| オリンパス ミラーレス一眼 E-PM2 デジカメ大募集中!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

オリンパス ミラーレス一眼 E-PM2 デジカメ大募集中!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

最近はスポーツの話題が多いですね(≧▽≦)

 

イチローの大活躍や、大谷くんのマンガみたいな活躍、

続々と決まる五輪代表、

そして、続々と決まる世界トップレベルの

プロゴルファーの五輪不参加(T_T)

 

うーーーん・・・

せっかく復活するオリンピックのゴルフだってのに

イマイチ盛り上がりませんね~

(松山選手も不参加表明しましたしね)

 

4年に一度の晴れ舞台

そこにたどり着けない人がほとんどで、

そこに人生を賭けている人もいる中で

「ツアー日程が厳しいから」

なんて理由で不参加されちゃうと

辛いですよね~(;´Д`)

もちろん、それだけが理由ではないですが

(治安の悪さとか、テロとか、ジカ熱とか)

ゴルフファンは楽しみにしていただけに

かなり残念です・・・

 

さて、話は変わり

 

現在、サンステッププラス越前店では

『デジタルカメラ』

を強化買取中だってこと、

ご存じでした?

 

本日、さっそく

ステキなデジカメが入荷しましたので

紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS オリンパス

ミラーレス一眼 PEN mini

E-PM2 ダブルズームキット

 

暑い日が続くので、海へ山へ出かける事が

増えるのではないでしょーか

そんな時はコイツの出番!!

シャッターチャンスを見逃しませんよっ!!

 

夏のお出かけや秋の行楽シーズンに

大活躍すること間違いなし!!!

 

気になった方はサンプラ越前店まで

お越し下さいませ♪

 

また、

一眼レフやコンデジ

ハンディビデオカメラなどの買取も

サンプラ越前店に

おまかせ下さいませ!!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。