| 福井市 サンステップ本店 スニーカー CONVERSE 買取強化 ポイント10倍 バースデーイベント

福井市 サンステップ本店 スニーカー CONVERSE 買取強化 ポイント10倍 バースデーイベント

こんにちは!向川です(*^_^*)

夏ということでレディースの売り場を

夏らしく変更中です!!

一部ご紹介~

日々変化していくのでお楽しみに~

 

そして今買取強化中のアイテムといえば

スニーカーですよね(*^_^*)

わたしも最近スニーカーをGetしましたよ!!

左の赤いスニーカーがわたしの私物のCONVERSE★です!!

金沢に買いに行ったのですが一店舗目で欠品だと言われ

二店舗目でやっとGetできました!!

店員さん曰く赤のCONVERSEのレディースサイズは欠品している店舗が多いらしいので

欲しい方はお早目に~

ちなみに右側はスタッフの吉田さんの私物です

並べると可愛いですね(*^_^*)

スニーカーの買取強化中なのでぜひおもちください

 

そして明日は皆さん大好きなポイント10倍DAYですよ♡

さらに明日、明後日は15:00~16:00までの間イベントを開催します!!

自分のことなので恐縮なのですが

明日23日は向川のバースデーイベント★

明後日24日は我らがリーダー吉田さんのバースデーイベント★

開催します~!!!!!!!

一緒にお祝いしてくれる方、向川・吉田さんの年齢を知りたい方(笑)はサンステップまで(*^_^*)

ちなみに今日は大好きな加藤ミリヤさんの誕生日!!!

1日違いでHAPPYです♡

 

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。