| ★電動工具★ラジオ 買い取り★工具買い取り 福井 越前 鯖江★

★電動工具★ラジオ 買い取り★工具買い取り 福井 越前 鯖江★

さぁ、みなさん、早ければ明日から当グループのリニューアルしたCMが

流れますよ~!有名な「あのお方」と、当社スタッフがコラボした面白いCMになってました(*´ω`)

「あのお方」とは誰だっ!?・・・それは、CMを見てのお楽しみ(^^♪

さて、そんなこんなで今日もサンプラ越前店には、大工さんにはうれしいこれっ!買い取りしました!

HITACHI コードレスラジオ UR 18DSL

充電もできるし、コードレスでラジオも聞けるっ!

頑張る職人さんの応援アイテムっ!

ほかにも、インパクトドライバーや、電動マルノコも強化買い取りっ!

さらに、話は変わりますが!!

DIY好きで、アメカジ好きで、古いものも好きで、そんなあなたっ!

サンプラで働きませんかい|д゚)?

きになった方はドーゾ、お気軽にご連絡ください( ;∀;)

 

 

サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取
************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。