| キレイなエアーインパクトレンチ!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

キレイなエアーインパクトレンチ!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

ジャイアンツが昨年のセ・リーグ覇者ヤクルト

を開幕で3タテし、

気分がいい今日この頃です(*´ω`*)

 

そーいえば今年のジャイアンツには、

「長谷川 潤」

というピッチャーがいます。

そう、アノ人とまったくの同姓同名Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

昨年はBCリーグ石川でプレーしていたらしいです

・・・すぐ近くにいたのね・・・(^_^;)

しかも、このたびめでたく支配下登録されたため

1軍で投げる日も近そうです(^^)

観てみたいですね~(*´∀`*)

 

 

さて、話は変わり

久しぶりに工具の入荷情報です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUTANI

エアーインパクトレンチ ピストル標準型 13WH2

 

相当キレイです(*´∀`*)

ワタクシみたいな素人が使う機会はなかなかないかもしれませんが、

これでタイヤ交換とかしたら・・・

ラクなんだろーなー(笑)

 

ちなみにワタクシの愛車、

ニュータイヤになりましたので

超快適です(*´∀`*)

 

サンステッププラス越前店では、

工具、電動工具の買取に

力を入れております!!

 

エアーツールやエアーコンプレッサー

インパクトドライバやインパクトレンチ

発電機やチェーンソー

そして、ハンドツールにいたるまで

工具はなんでも買わせていただきますので

使わない工具がございましたら、

ぜひ、サンプラ越前店までお願い致しますm(__)m

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。