| 宇宙戦艦ヤマト DVD-BOX!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

宇宙戦艦ヤマト DVD-BOX!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

ワタクシはガンダム世代です(*´ω`*)

幼い頃はガンダムを観て育ったので、

いまだにガンダムが大好きなオヤジです(^_^;)

 

ガンダムの少し前の世代になると

(40代後半から50代くらいの人ですかね~)

「宇宙戦艦ヤマト」

でしょーか

 

ワタクシは正直詳しくはわからないアニメですが

(もちろん、一般常識くらいはわかりますよ)

そんなワタクシでもときめくよーな一品が入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

『宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX』

 

初回限定版です(*´∀`*)

 

TVシリーズ全話が入っているのはもちろんですが、

ワタクシがときめくのは特典のプラモデル!!

 

ちょっと作りたくなりますね(*´ω`*)

 

「ヤマト」世代の方はもちろん、

ワタクシのよーなそうじゃない世代の方でも

十分に楽しめる内容なのではないでしょーか

 

気になる方はサンステッププラス越前店まで

ぜひお越しくださいませm(_ _)m

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。