| 大人のためのホビーコーナー サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

大人のためのホビーコーナー サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

観ました?

松山英樹、米ツアー2勝目(*´∀`*)

しかも、完全アウェーの中

プレーオフの激闘の末の勝利!

これまでの日本人選手にはありえなかった

メンタルの強さ(*´ω`*)

これで世界ランクも12位に上がるらしいですし

いよいよ世界トップクラスの選手に

なってきましたね(^^)

石川遼との差が少し気になる

今日この頃です(笑)

さて、話は変わり

サンステッププラス越前店では

少し変わったコーナーを作りました

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のためのホビーコーナー(*´∀`*)

いつも仕事に一生懸命な日本の大人たち・・・

しかし!!

大人だって遊びたいんです!!

そこで、作ったのがこの

『大人のホビーコーナー』

麻雀ダーツ

将棋囲碁

ガンプララジコン

子供の頃に熱中した、

あの懐かしいゲームたち・・・

さらには、最近話題の

「大人の塗り絵」などなど・・・

仕事に忙しい大人たちのための

コーナーです(*´ω`*)

ここで、たまには

のーんびりするのも

いいんじゃないでしょーか

サンステッププラス越前店では、

「大人のためのホビー」

を大募集中です!!!

今の子供たちは遊ばないけど、

昔はこれでよく遊んだよなぁ~

・・・なんてモノがありましたら

ぜひ!買わせて下さい!!

また、

アノ古き良き時代を

ワタクシと語り合いましょう\(^o^)/

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。