| 雪・ユキ・ゆき!!★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

雪・ユキ・ゆき!!★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんばんわ、低気圧3連星の襲来に恐れおののいているおさるです(´;ω;`)

明日あたり、大雪の予報が出ていますが、みなさん雪対策は万全でしょうか?

ところにより、180cm以上の降雪が予想されるとのことで…

もしかしたらスコップでは手に負えないかもしれない!

そんなときは!!!

「どこでも除雪機~~~(○ラえもん風w)

HONDA 除雪機 HSS760S

¥340,000 がなんと!

¥198,000+税

最大投雪距離14mとめちゃめちゃパワフル!

ゼヒ一度ご覧ください!!!

 

 

また、サンプラ越前店では一緒に頑張っていただけるスタッフ急募です!

リサイクルに興味のある方、やる気と笑顔のあふれる方大募集です★

ご応募、お待ちしておりまーす(*´∀`*)ノノノ

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。