| 家具コーナーに『和』ブース新設!!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

家具コーナーに『和』ブース新設!!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

こんにちは!

たまごかけご飯食べて食あたりしてるおさるです( ノД`)

季節の変わり目、抵抗力落ちてるので皆様もご注意を!

 

さてさて、家具コーナーに『和』ブースを作ってみました(*´▽`*)

飾り棚や衝立、螺鈿の家具など和のテイストがふんだんに盛り込まれています!『和』好きのお客様は是非見に来て下さいね(*´ω`*)

 

そして!家具コーナーでは、ダイニングセットとソファがお買い得です!

有名ブランドのものから、実用性の高いものまで取り揃えております。とはいえリサイクルショップ、一点物ばかりですので、気になるものはお早めにどうぞ!

 

おさるのオススメは、この6人掛ダイニングセット!

深い木目調は落ち着いた雰囲気ですし、ベンチとの組み合わせは小さなお子様のいる家庭にぴったり!

おさるもこのダイニングセットで子供と隣同士でディナーしたいです(*´▽`*)

 

もうそろそろ雪の季節。本格的に積もる前にリビングの模様替え、いかがですか?(*´ω`*)

皆様のご来店お待ちしております(´ω`*人)

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。