| 福井県 古着リサイクル SUNSTEP 本店 the north face
福井県 古着リサイクル SUNSTEP 本店 the north face

福井県 古着リサイクル SUNSTEP 本店 the north face

こんばんわー(^O^)

だいたいの方は、今日までがお休みだったんですかね?

お正月は楽しくすごせましたか?

わたしは風邪をひいて最悪の正月でしたが、

みなさんがよいお正月を迎えられているなら

とっても嬉しいです♡

 

さてさて、SUNSTEP本店は明日から通常営業になり、

買取もSTARTします!!

お正月の間に来て下さった方、

申し訳ありませんでした(>_<)

たくさんのリサイクルショップの中から

SUNSTEP本店を選んできて頂いたこと、

たいへん嬉しく思っております。

そして、またご来店いただけたら幸いです。

スタッフ一同心よりおまちしております。

 

 

 

 

こんなthe north faceのもこもこフリース

もっともっと買取持って来てほしいなぁ♡

northだけじゃなく、patagonia、columbia

などのアウトドアブランドもまだまだ

たりませーん(>_<)

ぜひぜひSUNSTEP本店にお持ちくださーい♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。