| ☆ウインタースポーツ大募集☆ サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取

☆ウインタースポーツ大募集☆ サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取

 

こんにちわん(´∀`∩)越前店イタチャイです♪

 

本日は越前店ポイント5倍デーです!!!

 

売っても買ってもポイント5倍!!!!!

 

この機会をお見逃しなく~☆(ゝω・)v

 

さてさて、日中もだいぶ気温も下がりめっきり秋ですね。

うわさによると今年はけっこう雪が降るそうな。。。

 

そんなうわさから本日のブログはウインタースポーツです☃

サンプラ越前店ではゴルフや自転車など色んなスポーツ用品を扱っていますが

今からの季節といえば雪遊びですよね~(笑)

 

これで完璧!じゃ~ん♬

 

 

 

 

 

 

サンプラ越前店ではスノーボードやカービングスキーなどのウインタースポーツ用品を大募集中です★

ウエアーはもちろんグローブやゴーグルなどの小物も大募集★

 

買い替えなどで使わなくなったスポーツ用品がありましたら

サンプラ越前店までお持ちくださーーーーーーい。

お待ちしてまーーーーーすv(´∀`*v)

 

 

 

 

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。