| 古着 電化 買取 SUNSTEPプラス
古着 電化 買取 SUNSTEPプラス

古着 電化 買取 SUNSTEPプラス

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

2014年もSUNSTEPプラスは馬のように駆け抜けていきますので宜しくお願いします!

おせちやお雑煮!デパートの初売り!も良いですが、SUNASTEPグループは初売りSALEでみなさんをお待ちしていますよ!

まーなんてったって、全品20%OFFですから(*´∀`*)

SUNSTEPプラスは、普段SALEにならない、電化製品もSALE対象ですよ!

もちろんお一人様何点でも(・ω<)

福袋もいいですが、SUNSTEPプラスのSALEも侮れませんよ!!

まずは噂よりご来店してみてから!!!お宝がいっぱい眠ってます!

SUNSTEPプラス一同!2014年も笑顔でお待ちしてまーす(*´ڡ`●)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。