| ノリタケ・トトロ☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
ノリタケ・トトロ☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

ノリタケ・トトロ☆エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

今、みんなに急かされてる森下です☆

エアコンを切ったら速攻寒くなったからですかね(^_^;)

 

早速☆本日のご紹介する商品はコチラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に入荷してきました(*´∀`*)

☆★☆Noritakeのトトロ☆★☆ティーSET・ペア

ととろぉぉ(*´艸`*)

♥バックショット♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい♥かわいい♥めっちゃかわいい♥

どの角度から見ても可愛いですよね☆

 

明日、店頭に陳列しますね(ノ´∀`*)

エコハンズワッセ店では洋食器・ブランド食器大募集中です☆

買取は新年の6日から再開しますので、大掃除でみつけた物、じゃんじゃんお持ちください。

 

本日の僕・私のコーナーです

閉店後、私がブログを書いてる最中の濱ぴぃです

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでるんかーい(--〆)

 

ドラマ見過ぎやん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

レイバンのサングラス、似合いすぎ(笑)

 

皆様、良いお年をお迎えください(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。