| vanavanaブーツ エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
vanavanaブーツ エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

vanavanaブーツ エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

降ってきました降ってきました。

とうとう雪が降ってきましたよーーー。

 

寒いわけだ(^_^;)

 

なんか、今日から日本列島大寒波に襲われるらしいです!あまたつが言ってました。

皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね!

 

 

もうクリスマスも終わっちゃって、一気に年の瀬感が押し寄せてますねぇ。

 

うちの大掃除しなくちゃ・・・と思いながらもなかなか重い腰が上がらず(T_T)

つーかハワイ行きたいなー!南の国!グアムでもいいよ!!なんて、もはや現実逃避気味のネット担当キウチです。

あー雪が真横に降っております。(´・ω・`)サムイサムイ

 

 

サムイ日には可愛いブーツでお出掛けするのです!

 

ちびっ子用の可愛いブーツありましたよ!

 

vanavanaのモチーフがついたブーツ!

 

きゃわゆいです!!\(^o^)/

 

うちの子に。。。と思ったら、サイズが小さかったです。(-_-;)ザンネン。

 

15センチのかわゆいあんよのお子様のママさん!

是非ゲットしに来てくださいね♫

 

 

***************************************

エコハンズ ワッセ店

福井県福井市久喜津町52-43

TEL  0120-33-9100

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。