| 福井県 リサイクル SUNSTEP本店 年末SALE中
福井県 リサイクル SUNSTEP本店 年末SALE中

福井県 リサイクル SUNSTEP本店 年末SALE中

みなさまおはようございます 😛

 

私事ですが、今日で2013年の仕事納めになります。

SUNSTEP本店で働かせて頂くようになり早8ヶ月あまり。

やり残すことなく、悔いのない1日にしたいと思っています!!

 

 

最近はずっと雨が続いていますが、年明けは雪になるんでしょうか?

雪の日の外出はレインブーツですよね。

HYSTERIC.Gのレインブーツなんか履いていたら、素敵過ぎます☆

と言う事で、少しご紹介させていただきます。

 

 

 

両方レディースです。

ヒスらしく、COOLでカッコいいですね♪

 

現在SUNSTEP本店ではレインブーツの買取も大募集しています。

ブランド、ノーブランド問わずご不要な物がございましたら

ぜひSUNSTEP本店までお持ち下さい!!

 

今日も年末カウントダウンSALE開催中です★

わたしは昨日6点GETして2065円でした 😆

みなさまもお得にお買い物してください。

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。