| 福井県 PORTER 買取 サンステップ本店
福井県 PORTER 買取 サンステップ本店

福井県 PORTER 買取 サンステップ本店

新しく入ったNです。

ブランドのこと色々勉強していきたいです!

自転車で通ってますが、この時期に自転車乗るのってとっても辛いですよね。

さて今日PORTERの財布を紹介させていただきます。

すごいシンプルでかっこいいですね!

こんな財布を使えたらお金もドンドン貯まっていきそうですね!

こんな財布が足りません!!ほしいです!!

お持ちの方はサンステップ本店にどうかお見積りを!

PORTERが欲しいという方も是非是非探しに来て下さい!

品ぞろえは県内№1です!!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

**************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。