| ☆ただいま真夏のセール中☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

☆ただいま真夏のセール中☆福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさ~~~~ん!!!おさるからのお知らせで~~す!

先日もブログで紹介させていただきました、真夏の売り尽くしセール!!!

レディース衣料全品50%OFF!

メンズ・キッズ衣料も全品30%OFF!!

この機会に、欲しかったアノ服コノ服 買っちゃいましょ~~~!(^_-)-☆

期間は8/9~8/16までの1週間!

ぜひぜひご来店ください!!!

また、買取イベントも実施中!

台数限定で、な、な、なんと!

買取価格50%UP!!!

こんなイベント、なかなかないでしょ!

みなさまの買取、お待ちしてま~~~す(≧∇≦)/

追伸ー

先日、めちゃアツイ商品が入荷したのでご紹介☆

電動キックボード ¥29,800ー

試乗してみたら、電動のクセに速い速い ΣΣ(゚Д゚)!!!

乗ってみるとメッチャ楽しいですよ☆

ぉぉっと!884さんがすでにブログにしているではないですか!!

それだけココロオドル逸品ということですネ!(www

そしてもひとつ!

ワッセ店スポーツ部(いつできた?そんなもんw)では、バイクメットを集めています!

ARAI・SHOEIなど、高価買取中です!

MONSTERロゴ入りメットめちゃカッコイイ!!

ほっすぃ~~~~!(*´∀`*)

注:おさるはバイクもってません。

 

この夏!めっちゃ楽しいサンステッププラスワッセ店に遊びに来てくださ~~~~~~い!

 

スポ担おさるでした~(*´∀`*)

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。