| サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取 KIDS
サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取 KIDS

サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取 KIDS

いや~、いよいよクリスマスですね~(*´∀`*)

カップル達の楽しいイベント、いいですね~★

みなさんの予定はどーなってますか?

私はもちろん!お店でお仕事中!です~(:_;)

そして!子供達の一大イベント!サンタさん!

ウチは昨日の朝に準備しちゃいました★

「何かおいてあるよ~」っと子供達をおこした瞬間の顔がたまりませんねっ(*´ω`*)

昨日は楽しそうにずーっと遊んでました~★

みなさんも準備万端ですか?もしかしたら・・・ウチのようにフライングとか・・・?

それとも・・・まだの人とか?

何はともあれ楽しみましょう♪

さてさて、ウキウキ酒井からの今回のオススメはコチラですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mezzopiano×NARUMI

ティーポットセット もちろん!ボーンチャイナ!

\4800

寒い日はこちらのティーポットで暖かな一時を・・・

そして!来年からもサンプラはガンガン頑張っていくので、みなさんよろしくお願いしまーす(*´ω`*)

今年も一年ありがとうございました~、良いお年を

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。