| LOUIS VUITTON ダミエ・グラフィット ミックMM N41106 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取 ブランド
LOUIS VUITTON ダミエ・グラフィット ミックMM N41106 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取 ブランド

LOUIS VUITTON ダミエ・グラフィット ミックMM N41106 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取 ブランド

おはようございます。

今日は朝からアラレが降ってて寒いー!!!(-。-;)

雪が降ってくるとブーツとかコートが欲しくなっちゃいます。。。

そんな中

 

実は今日からクリスマスセールがスタートしてるんです

最大50%OFF∑d(≧▽≦*)

元からお安い上にさらに値引きなんて!!!!

超素敵o(>▽<)o

クリスマスプレゼントに出来るような物も入荷してますよー

ルイヴィトン ダミエグラフィット ミックMM N 41106

ランクA 98,000円

 

ヴィトンのメンズラインでも人気のグラフィット♪

使いやすい斜めがけタイプのBAGです。

このサイズならメンズだけでなくレディースでもOKですね。

状態も綺麗なので気になった方はお早めにサンステッププラスに見に来て下さいね

あ!!

ちなみにこちらもクリスマスセール期間は10%OFFになります

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。