| サンステップ本店 HYSTERIC GLAMOUR 買取 古着 福井県
サンステップ本店 HYSTERIC GLAMOUR 買取 古着 福井県

サンステップ本店 HYSTERIC GLAMOUR 買取 古着 福井県

こんばんわー♪♪

今日は暖かい日でしたね!!!

久しぶりに天気が良かったんではないかな?と思います!!

土日とか寒過ぎて布団から出れなかったくらいです><

これからもっと寒くなると思うとゾッとしますー><汗

 

さて、話変わりますが・・・

今日はHYSTERIC GLAMOURを紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、HYSTERIC GLAMOURの Pコート!!!

メンズなんですけど・・・とてもかわゆい^・ω・^!!!

ライン入ってるのがまたオシャレー!!!!!

私、女ですが・・・とてもほすいいいいいいい!!!

全体の格好がこんな感じです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、女性の方のもありまして、女性はピンク一色のP-コートでした!!

気になった方はHYSTERIC GLAMOUR チェックしてみてください!!!

かわいい、カッコいい商品たくさんありましたよーーーーーー@Д@!!!

 

そして・・・サンステップ本店では・・・HYSTERIC GLAMOUR をたくさん集めています!!!

メンズ、レディース、財布や帽子などの小物類など!買取募集していますので、このブログを見たアナタ!

是非サンステップ本店まで来てみてください♪

スタッフ一同お待ちしておりますっ^・ω・^★

 

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

**************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。