| 中古ギター、楽器の買取はサンステッププラス越前店へ!! 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

中古ギター、楽器の買取はサンステッププラス越前店へ!! 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

バンドマンの皆様!!

元バンドマンの皆様!!

朗報です。

当店では楽器コーナーの

大幅パワーアップを目指し

県下無双の買取を実施中です!

まずは画像をご覧あれ。

全然書ききれませんでしたが。。笑

 

今日は楽器買取のポイントその1です。

それは

「古くなって価値が上がるもの」かどうか。

これはやはり、楽器がナマモノであるために

経年変化によって音色が良くなるものがある

ということです。

もちろん状態は関係してきますが

ヴィンテージと呼ばれるものは

需要に供給が追いつかず、

(あとから作れるものではありませんから)

お値段が跳ね上がるのです。

一概に古ければいいというわけではないのですが

デジタル系楽器以外はほぼ、古ければ

価値が上がる傾向にあります。

 

スタッフ大崎でした、

私の次回のブログ担当の回は

楽器買取ポイントその2を掲載予定です!

 

思いを込めて次に使う方にお届けします。

中古ギター、中古ベース、中古楽器は

サンステッププラス越前店へ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。