| ☆キッズ衣料、電動工具売るならSUNSTEPにきてーーーね☆

☆キッズ衣料、電動工具売るならSUNSTEPにきてーーーね☆

884です。

イキナリなんですけどLINE始めました(*´艸`*)

「今更?」「おそっ!」

うん、凄く言われます…..

「LINE?そんなのゼッテーやらねー」っていってました…..

しか~し、いやいや便利だしオモロイっす♡

スタンプもいっぱい買っちゃいました♡

34歳884KEISUKE!開眼しました….

それはともかくシャアのG-SHOCK僕も落選しました….

もし当たった方おりましたらワッセ店に買わせて下さいm(__)m

 

それではお店のことを少し…..

 

ワッセ店は今、KIDS衣料、電動工具にお力を入れております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズ衣料がホントに足りてません…..

ブランド、ノーブランド全く問いません。ぜひ着なくなった洋服がございましたらワッセ店にお持ち下さい。

そして、順調にエリアが拡大中の電動工具(*´ω`*)

しかし、売れすぎて困っております…..

ボロボロでも構いません!是非ワッセ店にお売り下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにかわいい新入りちゃんです♡

気になる方はワッセ店にKITENEーーーーーーー☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。