| バーバリー BURBERRY 売る 買う 福井県 越前市 サンステッププラス越前店

バーバリー BURBERRY 売る 買う 福井県 越前市 サンステッププラス越前店

今日は朝から寒い寒いってしか言ってない気がします・・・

足元寒いのでひざ掛け(んー毛布でもいいかも)持ってこようと思います。

ほぼ座りっぱなしでパソコンとにらめっこちゅうなので結構冷えます(-_-;)

充実した3連休過ごせましたかー??

あたしはどこに出かけたわけでもなく、美容室行ったりとか掃除したりとか、

昨日はこの台風接近中のなか、足止めをくらって帰れなくなってしまった

妹のために米原駅までお迎えに行ったことが一番の遠出であります!!

ドライブ楽しかったー♪ともいえず、風でハンドルとられてドキドキものでした。。。

あとはおひさしに雑誌を買ったのでお洋服のお勉強してたら、

やっぱり欲しくなったので即ネットで注文!

小物もいろいろ買いましたよー!

ネットといえば、サンプラのネットショップでは

ちょこちょこバーバリーを出品してます♡

季節にピッタリのかわいいニット帽とか・・・

 

 

マフラーもありますよ~❢❢

 

 

 

 

でも残念ながらニット帽は売れちゃいましたのです(´・ω・`)

そのほかにもキッズのバーバリーも出品してますので、ぜひチェックしてみてくださーい!!!!

お洋服だけでなく、小物類やキッズ向けのバーバリーなど

すごーく欲しいので越前店でお待ちしております♪

ぴろりんでした(♥ω♥)

 

〠915-0816

福井県越前市小松2-6

サンステッププラス越前店

0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。