| 侍JAPAN 感動をありがとうセール!! 全品10%OFF!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

侍JAPAN 感動をありがとうセール!! 全品10%OFF!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

いや~、侍JAPAN

残念でしたね~(^_^;)

 

史上最弱と言われながらも

なんだかんだで予選を全勝!

意気揚々とアメリカに乗り込みましたが

全員メジャーリーガーの本気のアメリカには

かないませんでした(T_T)

本場のピッチャーは打てないね~

 

しかしながら、今回も日本の選手のアピールはバッチリ♪

 

筒香選手は次世代の松井秀喜と言われましたし

千賀投手は育成選手からメジャーリーガーになりそうですし

(過去にいましたっけ?育成→メジャーって)

山田、菊池の自慢の二塁手たちは

ついに世界基準になりました(´ω`*)

 

そして一番の収穫・・・それは

 

 

 

 

 

小林誠司がついに覚醒したこと(´▽`*)

 

嶋選手が健在でしたら、きっと活躍しなかったであろうことを

考えると

これってひとつの奇跡ですよね(´ω`*)

 

WBCの盛り上がりの裏で、ジャイアンツがオープン戦最下位に沈む

という醜態をさらしていますが

小林が戻れば大丈夫♪

もう、優勝です(笑)

 

 

さて、そんな頑張った侍JAPANに敬意を表し

サンステッププラス越前店では

 

侍JAPAN感動をありがとう特別SALE

 

を開催しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金券を除く、店内の全商品が

レジにて10%OFF

となる、お買い得セール!!

3/25、26の2日間限定です(≧▽≦)

 

週末はぜひサンプラで

お過ごしくださいませm(__)m

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。