| サンステップ福井南店 SUNSTEP リサイクル 古着買取 春物 RCWB ロングカーディガン フリンジ

サンステップ福井南店 SUNSTEP リサイクル 古着買取 春物 RCWB ロングカーディガン フリンジ

こんにちは~~★★★

みなさんこの3連休どうお過ごしでしたか?

わたくしは金沢まで行ってきました!・・が、

兼六園付近すごい、すごい人!人!人!!でした。

みなさん着物を着て観光しておりました(゜o゜)

北陸新幹線の効果?あぁ~福井も早く新幹線開通してほしい!!

そうしたら観光客がもっと増えるかしら・・

今日ご紹介したいのがコチラ☆

RODEO CROWNS フリンジロングカーディガン タグ付き(定価5,990円+tax)

・・・が、当店売り3,980円+tax  です!!!

麻&綿素材で透け感のある軽い着心地。お色はカーキ。

身長150㎝のわたしで膝下くらいの丈となります。

だんだん暖かくなってきたので丁度良いですね~

お花見シーズンなど肌寒い日などにも最適ですよ(^v^)

南店ではまだまだ春物買取募集中!&入荷中です。

ぜひ南店にお越しください~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。