| 越前店のイベントを見逃すなっ! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

越前店のイベントを見逃すなっ! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

いよいよ開幕が近づいてきましたね~

WBC!!

 

はっきりいって、

今回の大会の結果が、

今後の野球人気を左右するといっても

決して過言ではありません!!

 

それくらい、大切な大会なんですね

 

なのに、今回の侍JAPAN

メジャーリーガーは青木選手だけ

投手は全て国内組、しかも

肝心の大谷選手が離脱と

 

まぁ、不安だらけ(^_^;)

 

そんな中、ワタクシが注目する選手は

扇の要になるであろう、

嶋 基宏選手!!

 

今回のメンバー、各ポジションで見ると

あきらかに捕手の所が不安・・・

だからこそ、嶋選手には頑張っていただきたいわけです

強いチームには強い捕手が鉄則ですもんね~

過去、優勝した時の日本の捕手は

里崎

城島

阿部

と、

日本が誇る強い捕手がいてこその世界一だったわけですから

今回登録されている捕手3人(あとのふたりは小林選手と大野選手)

には、踏ん張ってもらわないとね

 

その中でも嶋選手に注目するのは

ワタクシと誕生日が1日違いだから(12/13)

(*´ω`*)

 

 

あと、注目している選手は

やはりジャイアンツ党としては

坂本勇人

ですよね~(*´ω`)

 

ついに首位打者を獲得し、名実ともに

球界を代表する選手となった坂本

侍JAPANでもなんと!!

中軸の3番を任される模様!!

くぅ~~~

カッコイイぜ、ハヤト~(*´ω`*)

 

そして

なによりも坂本に注目してしまう理由、それは

 

 

やはり、誕生日がワタクシと2日違い(12/14)

ってことですかね~(^_^;)

 

 

ま、なによりも

侍JAPANの戦いを

全力で応援したいと思います!!

 

ちなみに来月、

侍JAPAN応援イベントを行いますので

どうぞお楽しみに♪

 

 

そうそう、

誕生日といえば

本日、お誕生日イベントを行いました(^^♪

お誕生日イベントの際は

「タイムセール」を開催!!

タイムセール中は、本日の主役とゲーム対決をして

勝てば20%OFF

負けても10%OFF

お客様は決して損しないという

アツいアツいセール内容なのですよっ!!

 

え?

お誕生日イベントはいつ?

そもそもスタッフの誕生日なんて知らない?

 

フッフッフッ(´ω`*)

 

そんなこともあろうかと

スタッフひとりひとりの名札には

しっかりと「誕生日」が

刻み込まれているのだよ(´∀`*)ウフフ

 

さらに!!

 

サンステッププラス越前店の店内には

イベントカレンダーが設置されていて

そこでもいつイベントがあるか

わかるよーになっているのだよっ!!

 

ちなみに次のイベントは・・・

 

 

店内のカレンダーで確認してね(*´ω`*)

 

 

さて、長くなってしまいましたが

サンプラ越前店は

毎月、イベントを開催して盛り上げております!!

 

ここだけの話・・・

来月は

WBCイベントと

お誕生日イベントも

ありますよん(*´ω`)

 

店内のイベントカレンダーでチェックして

見逃さないよーにしてくださいね♪

 

(決して電話で聞く・・・なんてことはしないよーに!)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。