| 冬だ!雪だ!除雪機だ! YAMAHA YT660E ★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

冬だ!雪だ!除雪機だ! YAMAHA YT660E ★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

雪が降って本格的な冬到来ってとこでしょうか、

毎朝除雪でヒィヒィ言ってる、工具担当尾方です( ノД`)

だがしかし、ウチの除雪機は優秀ですゼ!

約100㎡の駐車場を2時間足らずでキレイにしてしまうのですから…ッ!

この先2月終わりまで、まだまだ大雪に警戒ですよ( ゚д゚ )b

そんな冬の除雪のオトモ…ママさんダンプだけでは心細い!

そこでコイツ!

ハイガー産業 電動除雪機(左)&YAMAHA 除雪機YT660E(右)

ご自宅の軒先などには電動、ご商売なさってらっしゃる方の駐車場にはエンジン除雪機をオススメしますよ!

大活躍間違いなし!

2台とも綺麗な状態だと思います(*´ω`*)

越前店の店先で

「早く除雪したいよ~~~~~(*´ω`*)」

と、首を長くして買われるのを待っていますよ~~~!

ぜひ、見に来てくださいね!

★☆おまけ☆★

本日入荷のMASTERPIECE レザーリュックですよ~(*´ω`*)

スタイリッシュなシルエットにワタシも一目ぼれッス(ノ´∀`*)

しかも、未使用タグ付き!!!!

これは買うっきゃないよNE!(´▽`*)b

みなさまのご来店お待ちしております~♪

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。