| 自転車買わせて下さい!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

自転車買わせて下さい!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは~(*´ω`*)

初の振袖は腰が痛いとずっと言っていた小林です(`・ω・´)ゞ(前のブログで書いていなかったので…笑)

さてさて、今回も自転車関連ですよーーー‼!!

最近自転車を持ってこられるお方が少なくて少なくて…( ;∀;)

「冬で雪降ってるんだ。自転車のるようなシーズンじゃないし、売れないだろうなぁ」

と、思っている方!!!いらっしゃいませんか!?

オールシーズン買取してますよ!!つまり、

自転車も買わせてほしいいいいいいいいいいんです!!!!!

こちらの自転車、冬の雪が降っているときに買わせていただきました!!

いやぁありがたい(*´ω`*)

しかも、何コレ嫌だ色合いがかわいいじゃない…♡♡

 

自転車…買わせて欲しいなぁ…|д゚)

冬だからって関係ない!!!きっちり査定させていただきますので、

あなたの素敵な自転車、お持ちください!!!

 

 

あぁ…自転車乗りたくなってきた…

五月のレインボーライン相棒と走ろうかな…フフ

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。