| dyson(ダイソン)コードレススティッククリーナー入荷!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

dyson(ダイソン)コードレススティッククリーナー入荷!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

この冬一番の寒波が日本を襲ってくれたおかげで

なかなか大変な週末でしたね~(T_T)

 

福井もようやく雪景色が広がりましたが、

山のほうはかなり積もったと思いますが

平地のほうではそうでもなく、

店の周りもせいぜい積雪は10cmほどでしょーか・・・

 

昨年もそうでしたが

福井の雪は少なくなっていますな

 

ワタクシはスキーもボードもしないので

雪はホントいらないんですが(笑)

 

ま、まだこれから降るでしょうから

油断しないよーにしましょうね(*´ω`)

 

さて、サンステッププラス越前店に

久しぶりにコイツが入荷してまいりました♪

 

 

 

 

 

 

dyson(ダイソン)!!

 

コチラはコードレススティッククリーナー

DC62

ですねっ♪

 

ほんの数回しか使用していないとのことで

確かにかなりの美品です(*´ω`*)

 

スティッククリーナーというと

吸引力が弱いイメージですが

 

そこはさすがdyson!!

手を近づけてみると、

もう、全てが吸い込まれそうな勢いです

(オオゲサ・・・)

 

もちろん!!

1台限りですので

興味がある方は急いで

サンステッププラス越前店まで

お越し下さい!!

 

また、買取のほうも大強化中ですっ!!

 

現在、サンプラ越前店では

生活家電

を強化買取中なのですっ!!

 

掃除機はもちろん、

春の新生活に欠かせない

冷蔵庫、洗濯機

電子レンジ、オーブンレンジ

電機ポット、電気ケトル

炊飯ジャー、ガステーブル

などなど

 

日々の生活になくてはならない

これらの電化製品を

限界価格

で買取中なんですよ♪

 

買い替えや引っ越しで電化製品が余っている方

ぜひ、我々に

買わせてくださいm(__)m

 

サンステッププラス越前店は

買う人

売る人

どちらにとっても

やさし~いお店なのです(^^♪

 

絶対に損はさせませんので

売却をご検討中の方

どうぞサンプラ越前店に

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。