| モッズコート サンステップ本店 リサイクル 福井

モッズコート サンステップ本店 リサイクル 福井

 

皆さんこんにちわ!

12月師走ですね・・・( ;∀;)

今年も残り一か月をきりましたよ~(+_+)

毎年毎年思いますが1年過ぎるのが早く感じます・・

歳のせいですかね・・・(´・ω・`)

 

今日ご紹介するのはコチラのモッズコートたちです☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年っぽいものから

もうなかなか手に入らないようなデザイン等種類も豊富です♡

定番コート一つですよね♥

ぜひ店頭にてご覧いただきたいです!!

 

もちろん使わなくなったアウターを売っちゃって

新しく購入していただくも良しです♡

 

その他の買取UPのブランド、アイテムはこちらです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末の大掃除で使わなくなったものが出てきたら

ぜひ一度サンステップ本店へお持ち下さい❤

 

お待ちしております!!!

 

 

***************************************

サンステップ本店 笠松

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。