| TAG HEUER入荷しました★ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

TAG HEUER入荷しました★ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは(*´ω`*)

越前店レディース担当のもっちゃんです

早いもので今年ももう1ヶ月をきりましたね・・・

年々、一年がアッという間に過ぎちゃう気がします

年なんでしょうか・・・ねΣ(´∀`;)

さて、12月といえば??

年末の大掃除などでバタバタ忙しいですが

その前に!クリスマスやボーナス~♡

がありますね☆彡

プレゼントに迷われてる方コチラなんてどうでしょうか(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAG HEUER 

FORMULA1

WAH1315/BA0868

 

いかがですか?( *´艸`)

こちら、2016年9月にご購入されたみたいで

とーーーっても美品です

お箱もついております♪

時計は

『同じ時を刻む・・・・♡』

とかの意味合いもあって贈り物に人気があるそうですよ(^_-)-☆

もちろん、プレゼントじゃなくてご自分用に買われるのも( ・∀・)イイ!!

今年1年頑張った自分へご褒美として・・・★(^▽^)/

 

参考価格は200,000円(゚д゚)!ですが、

もちろんサンプラ価格でとーーってもステキなお値段になってますよ(o^―^o)

気になられた方はサンプラ越前店まで♪

お待ちしてまーす!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。