| ギフト品 大募集中☆ 食器 寝具 タオル 食品 買取 サンステッププラスワッセ 福井

ギフト品 大募集中☆ 食器 寝具 タオル 食品 買取 サンステッププラスワッセ 福井

こんにちは♪森下です(ΦωΦ)

とうとう12月になり、数日前には今年の流行語大賞が発表されましたね♪

みなさんは全部ご存知でしたか?

野球をあまり見ない私、大賞の「神ってる」は知りませんでした^^;

昨年の流行語大賞も野球から発信された言葉でしたよね?

来年は野球を観て流行にのらなければ!!

流行語大賞を見ていたら、女子高生の流行語ランキングも発表されてました♪

卍(まんじ)、よき、おけまる、BFF・・・

いつの時代も若者から発信される新しい言葉、意味もわかると面白いですね(*^^*)

スタッフの年齢層の幅が広いワッセ店☆

会話の中にその人の若かりし頃に流行った言葉が出てきて

「その言葉、もう死語だよ(゚д゚)」

「『死語』自体が死語やし(-_-)」

なんて会話をくりひろげてます(;^ω^)

そんな楽しいワッセ店が12月に大募集する商品は!

 

 

 

 

 

 

ギフト品です☆

お祝いなどで頂いた寝具ギフト、タオルギフト、食器ギフト

お歳暮などで頂いた食品ギフト・・・

せっかく頂いたけど・・・我が家では使わない・・・

買ったんだけど・・・やっぱり使わないなぁ・・・

と、はこに入ったままお家に眠らせてませんか?

眠らせておくなんてもったいないことせずに

是非、サンステップ プラス ワッセ店にお持ち下さい!!

12月は買取金額が20%アップになります☆

大掃除をして使っていないギフト品を売って♪

気分はスッキリ♪お財布ニッコリ(*´ω`*)

 

ギフト品、お待ちしておりまーす!

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。