| 織田信長の刀?!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

織田信長の刀?!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

 

 

皆さんこんにちは!

 

ホビー担当☆SAKABE☆です(*^^*)

 

 

私、昔から刀が大好きでございます。

 

ええ、それはもう中学の修学旅行先で親やおばあちゃんにもらったお小遣い20,000円を握りしめて奈良の東大寺で売っていた模擬刀が目に止まり

 

金額はなんと19,800円 か、買える、、、買えるけどこれを買ったらもう何も買えなくなってしまう

 

でも、、、欲しい!! ばあちゃん!お母さん!お土産買ってこれなくてごめん!

 

と、財布からお金を出そうとした瞬間、引率のちょっと怖い先生が

 

おい、そんなもん危ないから絶対買うなよ!木刀にしとけ 木刀!

 

と、脇に無造作に置いてある1980円の木刀を私に差し出し、猛抗議したんですが聞き得いれてもらえるはずもなく

 

泣く泣く木刀を持って帰りました。。。。。

 

まあ、みんなにちゃんとお土産を買って買えることが出来たから今にして思うと良かったかな(●´ϖ`●)

 

 

さて!そんなこんなで織田信長モデルの模擬刀が入荷致しました!

しかもステンレス製!丈夫で長持ち!

 

私、歴代の武将の中でも織田信長が特に大好きなので刀好き、織田信長好きの私はテンション爆上がりでございます(´∀`∩)↑age↑

 

 

 

大事に大事にショーケースの飾ってあるので気になる方は是非サンステッププラスワッセ店に足を運んでみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)

 

 

SUNSTEPプラスワッセ店では骨董品や古い置物、模擬刀、看板など大募集中です!

 

年末の大掃除で蔵から出てきたレトロなお品物、昔遊んでいたおもちゃなど出てきたらサンステッププラスワッセ店に持ってきて!

 

がんばって本気買取させて頂きます!

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

 
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。