| iQOS(アイコス)入荷しました!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

iQOS(アイコス)入荷しました!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

2016年も残すところ1ヵ月を切りましたねぇ~

なんか、毎年言ってるよーな気がするんですけど

時が過ぎるのが早いなぁ~(>_<)

 

世間ではなにかとお騒がせな事件が多かった2016年ですが

みなさんはいかがだったでしょーか?

 

ワタクシ的にもかなり激動な1年でして、

たぶん、かなり寿命が縮んだ1年だったんではないでしょーか・・・

ゴルフを1ラウンドもできなかった悔しい1年でもあります(T_T)

 

 

さて、そんな2016年の最大のヒット商品といってもいいのが

「iQOS」

ではないでしょーか(*´ω`*)

 

ワタクシ、タバコは吸いませんので

(コレを言うと周りからは信じられないと言われますが・・・吸いません!)

まぁ使わないんですが、

喫煙者にとっては夢のアイテムらしく

ワタクシのよーな吸わない人間にとっても

煙を気にしなくていいので

それはそれで大変助かるアイテムですね♪

 

そんな大人気なアイコスが、入荷しましたよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本体と充電器のみですが、

状態は良好ですので

なかなか手に入らない方は

急いでサンステッププラス越前店

ご来店下さい!!

 

・・・明日には無くなってるかも・・・

 

 

もちろん、買取も激高ですので

そちらのほうもヨロシクです(^^♪

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。