| ★ハロウィンフェスティバル★開催しちゃいまーーすっ!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

★ハロウィンフェスティバル★開催しちゃいまーーすっ!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

 

ハイっ!こんにちは(o^―^o)

越前店レディース担当もっちゃんです♪

 

明日からサンプラ越前店では

とーーってもステキなイベントしちゃいます♡

ハロウィンフェスティバル~

(∩´∀`)∩パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

な、な、なんとーーーーー!

黄色緑色のタグが70%OFF!!!!

ブランドの黒タグ50%OFF!!!!

 

もちろん今回も

メンズ・レディース・キッズ・スポーツ全衣料が対象ですよ☆彡

 

欲しかったあのお洋服が・・・・・

こ、こ、こんな値段に!?( ゚Д゚)

狙っていたお洋服がgetできたら超ラッキー((*´ω`*))

 

さーらーに!

ドキドキ❤カボチャンーーーース!!!!

 

 

 

 

 

 

 

2000円以上お買い上げor買取1000円以上ご成約のお客限定イベント★

箱の中のに入っているボールの中から

レッドボールを掴むのだ!!

連続でレッドボールが出る限りゲームは継続!!(最大5回まで)

連続で成功すれば、するほど

景品もランクアップするぜぃ!

 

それから、それからーー!

お子ちゃまはーー(´∀`*)

お菓子のつかみ取りに挑戦できるよっーー★

チャンスはお一人につき、1回だよ!

スタッフに

『トッリク オア トリート!!!』って合言葉を言ってね♡

 

期間は10/29.30.31の3日間ダヨ(´ω`*)

 

お買い物して⇒ゲーム参加して⇒お菓子もゲット!!

うれしい❤たのしい❤おいしい❤(●´ω`●)イェーイ

 

今週末はみんなでサンプラ越前に決まりだね!!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。