| ディズニーーグッズ大大大募集!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ディズニーーグッズ大大大募集!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは~(*´▽`*)サンプラ越前店サカイでーーーす★

 

今日はとても過ごしやすいでが

最近は寒かったり、暑かったり・・・ですね( ̄▽ ̄)

 

さてさて、私、出しちゃいました☆コタツ☆

寒くて寒くて・・・耐えられなくて、出した途端・・・アツイ

イヤーーー人生うまくイカン!!!!

我が家の娘っ子のベットにも暖かい敷パッドを引いてあげたら・・・

寝汗かいてました・・・(T_T)

イヤーーーホントウマクイカン!!!

 

さてお話変わります、本日はーーーーーー

トイ・ストーリーでゴザイマス★

好きな方は結構いるのでは?

もちろん!ワタクシも大好きでございます( *´艸`)

今日はそんな大好きなトイ・ストーリグッズをご紹介!!!

イヤーーーメッチャカワイイ★

他にも、モンスターズインクとかプリンス系など集めてまーーーす★

お持ちの方は是非サンプラ越前店までノシ

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。