| niko and  タートルコクーンワンピ 買取 古着 サンステップ 福井南 

niko and  タートルコクーンワンピ 買取 古着 サンステップ 福井南 

あんにょーん、今日はTommyがブログお送りいたしまーす(^O^)/

只今、本店南店限定でセール&ハロウィンイベント開催中です!(セール・イベント内容は異なります。ご了承ください)

ニコアンド ワンピース (税抜き)3.480円

ボンディング加工されたような、ハリのあるワンピースなので1枚でもキレイ目で大人っぽく着こなせちゃいます!

こちらの商品はセール対象外なんですが・・・

なんと!イベントゲームに参加して頂くと、成功すれば最大500円引き!!!!

失敗してもお菓子がもらえますので、皆さんぜひ遊びに来て下さい(^u^)

本日のゲームはこちら!

かぼちゃの目、鼻、口どれかにボールをくっつけて割引してもらいましょー(^O^)/(お会計が1000円以上の方に限ります)

簡単なようで意外と難しいかも!?!?(笑)

皆さんの参加お待ちしておりまーす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。